
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

まさかの・・・

2009⁄12⁄21(月) 21:25
 はい。先週の金曜日(17日)に病院にいって新型インフルエンザと診断された僕です。(ゴホッ×2)

まあ、もう熱も下がりましたし、今は暇をもてあましていますw誰かいい暇つぶしはありませんかねw(あったら教えて)

ちなみに、僕はインフルはお初です。そんなに病気にかからない(?)と思います。

しかし、よく食べ過ぎて胃もたれ腹痛嘔吐は良くなり、正露丸にお世話になりまくりw

今年のクリスマスはどうなるのかな~?食べすぎには注意しないと・・・

クリスマスが出てきたので、今年のクリスマスは皆さんどのようにお過ごしするのでしょうか?僕はインフルエンザなので

自宅でゆっくりと過ごしていきたいな~と思います。いつも楽しみなターキーも今年はお預けですかねw

まあ、この際「ダイエットすっか!」と思うんですけど・・・w 正月はバクバク食べるぞ~!

よし、食べ物の宣伝します。まず御節(おせち)。僕のオススメは数の子伊達巻白かまぼこですよね~!


ということで、こちらどうぞ↓
京菜味のむら 京風おせち「花籠」京菜味のむら 京風おせち「花籠」
()
シャディ

商品詳細を見る


お値段はしますが、味は一品です。買って見る価値ありです。ではじゃねー

TOP

ファンタシースターポータブル2めっちゃ楽しい♪

2009⁄12⁄17(木) 21:23
 はいー、人生の勝ち組って何だろう?僕はそれになりたいと考えている僕です。まあ、それはおいといて・・・

 ファンタシースター2をやっています!前作はやっていないのですが、前作の評価を見たのですが

そんなに良くありませんでしただから、「買わないようにしようかな」と思ったのですが・・・2の評価を見ると、

前作よりとても良いではありませんかぁ!だから、買いました!そしたらすごく面白くて驚きましたよ!まあ、僕が

説明しても分りにくい人は公式HPへ・・・買う人はこちらから↓
ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


 特典ありはこちら↓
ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付きファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲームについては以上です(_ _)

ここからは出だしでいった人生の勝ち組について語ります。

TOP

本当に久々に更新

2009⁄12⁄13(日) 11:40
 はいー勉強をしている人ですー!まだまだ勉強するので じゃ

TOP

☆グラチャンバレー開幕!☆

2009⁄11⁄10(火) 21:24
               ☆グラチャンバレー開幕!

                   キタ━(゚∀゚)━!

 僕は現役男子バレーボール部なので毎日欠かさず見て行きたいと思います!

僕の注目選手はやっぱり栗原選手です!やっぱりアタッカーなのでスパイクの見本になります。

サーブもものすごい強いので参考にして、自分自身を強くしていきたいです!

ゲームもやっていますこのゲームです↓
DECA SPORTA デカスポルタ WiiでスポーツDECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ"10"種目!
(2008/03/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


結構面白いゲームといえます。

まあ、好き嫌いがはっきりしますけどね・・・

じゃ、グラチャンバレーを熱心に見たいと思います!

それでは~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

TOP

THE歩兵2ヤバイねー!

2009⁄11⁄01(日) 19:13
はい~リアともの家に行ってTHE歩兵2にはまってしまった僕です。

ザ・歩兵2はとてもいいゲームだと思います。銃を撃って撃って撃ちまくるゲームです!

ミッションがあり、かなり難易度が高いです。リアともなどと協力できますが、クリアしてない

ミッションをやっても、ホストの人しかクリアにならないのがたまにキズです。

まあ、お金がたまるからいいと思います。

欲しい人はこちらから↓
SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.12 THE 歩兵2 ~戦友よ、先に逝け~SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.12 THE 歩兵2 ~戦友よ、先に逝け~
(2009/09/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


ではではー

TOP

